知る人ぞ知る"北欧"の超老舗アンダーウェアブランドに要注目!

青山の人気セレクトショップ「乱痴気セントリューム」で、非常に気になるアイテムを発見しました! それは、北欧、デンマーク発のアンダーウェアブランド〈ハンマーソール〉のカットソーです。1893年創業の超老舗ブランドで、最近では日本の某有名ブランドとコラボレーションしたことでも注目を集めました。ファッショニスタのみなさんは、すでにブランド名くらいはご存知かもしれませんね。ちなみに〈ハンマーソール〉のオリジナルアイテムは、日本のショップではなかなかお目にかかれない逸品。それを見つけたのだから『これはニュースだ!』と思ったわけです。特徴は、ヘンリーネックでラグランスリーブということ。現在では余り見られない型です。さすがは100年以上の歴史を誇るブランドだけあって、古き良きヨーロピアンテイストを残しています。その他にも上品なシェルボタンを使っていたり、艶やかで滑らかなコットン生地を使っていたりと細かいディテールへのこだわりが満載。ぜひ一度、お店に足をお運びください。シンプルデザインの中に隠れた"品格"を感じることができるハズです。4本針のミシンを使って織られている頑丈な作りも特徴のひとつ。前立て部分はシャツ地で仕立てられています。ハンマーソールのアンダーウェア価格:上画像 左:Tシャツ?7,140、上画像 右:ロングスリーブカットソー?8,190 カラー:ブラック、ホワイトの2色展開問い合わせ先:乱痴気セントリュームTEL:03-5766-8415www.lantiki.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。